So-net無料ブログ作成

再編集動画の保管庫(韓国テーマパークアトラクションなど)

  このブログのためにYou Tubeを利用して、いわば単なる経由して動画をご紹介しているのですが、なんか最近になってやたら〝不評〟の数が増えてきてました。
  「なんでかな~?」 もうかなり前にアップロードしたのが多くて、ずっとそういうこと無かったんですけどね。
それも「チャングムテーマパーク」とか「新羅ミレニアムパーク」関係、いわばチャングムと善徳女王さん関係だけなんですよ、不思議ですよね。
もしかしたら最近の騒動も関係してたりするのかも(?)、偶然なんでしょうが(笑)

  とにかく、素人がブログの読者のためにアップした動画を、なんで素人に評価されなあかんのじゃい、ということで、評価も一切受け付けないことにして、この際ちょっと動画関係を見直すことにしました。

  ちょうど…なんですが、15分以上の長い動画もアップロードできますよーっていう待遇にもさせていただきまして[わーい(嬉しい顔)]

  今でこそ15分までの動画のアップも可能なんですが、自分が始めた頃は10分が限度だったんですよ、だから無理やり10分におさめたり、途中でカットして分けたりしたものがいくつかあるわけです。
本当にいい機会なので、過去のそういった動画を再編集してアップロードし直しました。

  それで困るのが、過去に埋め込んで紹介しているものです。
過去のもののいくつかは削除してしまったので、きっと真っ黒くろ助になってることでしょうが、「やり直すのも面倒だ」ってえんで、ここにみんなまとめておくことにしました。

  過去に見たことのある動画ばかりでしょうが、再編集でけっこう変化したのもありますので、暇な時があったら見て暇つぶしの材料にでもしてやってください<(_ _)>

徳寿宮・守門将交代


新羅ミレニアムパーク・「天櫃の秘密」


新羅ミレニアムパーク・「花郎の道」


羅州映像テーマパークのアトラクション


龍仁・韓国民俗村アトラクション




  台北の再編集分、そして「桂林」の風景や「兵馬俑博物館」などの新しい動画も、こちらのページにまとめてあります。 興味があったら覗いてくださると嬉しいです。
     http://dora-love.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。