So-net無料ブログ作成

広告回避のための 韓国画像のページ ⑦《特別編》 だんだん寂しくなる「光化門広場」

  広告回避のためのページがまだ続いています[わーい(嬉しい顔)]

今回は単なる画像ではなく動画にしてみました。

  これまでにソウルの「光化門広場」へは四度訪れました、訪れたというよりも道すがらに歩いたというのが正解なのですが、広場自体からはめっきり観光客の姿が減りました。
この広場が公開されたばかりの姿を見ている自分には、到底こんな風になってしまうなんて想像もできなかったことです。
もうあんな華やかで賑わいのある「光化門広場」は見ることがないのでしょうか?
結局は「光化門」の〝おまけ〟だったんでしょうかねえ[もうやだ~(悲しい顔)]
だだっ広い場所にお金をかけて造っておきながら、結局は芝生だけでごまかしてしまうっていう…「市庁広場」と同じような道を歩むようで…安易ですよねえ、熱しやすく冷めやすい韓国って[ふらふら]


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。