So-net無料ブログ作成
検索選択

広告回避のための 韓国画像のページ ④ 夜の「釜山タワー」って何色に変わる?

  夜のライトアップされた 「釜山タワー」って何色に変化するんでしょうね?
どこかには6色と書いてあるのを見たことがあるような(?)

自分の画像にはこれだけの色がありました。
あとはどんな色が足りないんだろう? でも代表的な色と色の変わり目には微妙な薄い色になったりしますから、見る人の捉え方で増えたり減ったりするのかもしれません。

釜山タワー (1).jpg釜山タワー (4).jpg釜山タワー.jpg
釜山タワー (8).jpg
釜山タワー (2).jpg

共通テーマ:旅行

広告回避のための 韓国画像のページ ③ 工事真っ最中の「羅州映像テーマパーク」

  広告回避のためのおまけ画像集、今回はなかなか目にはできない、物好きな自分ならではの、リニューアル工事中だった頃の「朱蒙(チュモン)」の撮影地「羅州映像テーマパーク」です。

e羅州映像テーマパーク (1).jpg
e羅州映像テーマパーク (7).jpg
e羅州映像テーマパーク (8).jpg
e羅州映像テーマパーク (40).jpg

共通テーマ:旅行

広告回避のための 韓国画像のページ ①

  ブログ容量の関係で、新しく別ブログを立ち上げましたが、60日以上の更新がないと広告が表れる。
単語の色が変わって広告になるなんて、読みづらいですよねえ、まだまだ日に1,000以上の閲覧をいただいているブログですから、自分としては、ちょっとばかり気になっていたんです。

そんなわけで、まだ多少の容量は残っていますので、二ヶ月に一度ずつ画像ページを更新することにしました。

 ということで、最初の画像は
   
   記念すべき〝初韓国の景福宮〟にしてみました。


07.12.8 景福宮 (2).jpg



共通テーマ:旅行

新しいブログです

新しいブログを立ち上げました。

タイトルは「今・韓・日・触(きんかんにっしょく)」です。
韓国の話題ばかりじゃなく、テレビなどを見ていて思い出したり、書いてみたい日本の観光地なども幅広くしてみました。
  ということで、「今、韓国や日本に触れる」という意味を込めてこんなタイトルにしてみました。

  この「自由気ままな韓国一人旅」の続編にもなっていますので、どうかよろしくお願いします_(._.)_

   http://hanlove-8.blog.so-net.ne.jp/

   最初の記事は、日本と韓国の話題をふたつ同時にアップしてみました。